中央線工事で「中野行き特急」

新宿駅の配線改良とホーム切り替え工事のために快速電車は緩行線を、特急は中野行きとなった。
中野の7番線に停まるE257系 あずさ 中野行き
清掃は折り返し線内で行われた。 約5分おきで運転されたが、かなり混雑した。
このために作った幕。 あと何回かの切り替えのときにも走るのだろうか。
今度はかいじ。 かなり珍しい表示、15時台ですよ。
青梅は遠いよ。 新しい7/8番のりば。
古いほうは閉鎖から数時間だが板で覆われた。 こちらは大崎駅の珍表示、実際ガラガラだった。
池袋駅3番線からの埼京線、こちらは3ヶ月ぶり。 おまけ:6両編成の70-000系
湘南新宿ラインが上野発にシフトしたので妙に多い。右画像の1分間隔ってどういうこと...?
[戻る]
 
(C)2002-2007 furuichi AllRightsReserved. since04.07.08(TPPAS since02.12.17)